VIVID UNDRESS

NEWS

SPECIAL

2021/12/3 活動終了

詳細を表示


vivid undressは2021/12/3を持ちまして活動終了致しました。

皆様の応援があってこそ、7年と9ヶ月という長い間活動を続ける事ができました。

出会ってくれてありがとう!

※今後のメンバーの動向につきましてはTwitterアカウント等でも発信し続けていく予定です。

※また最後の公演となった12/3の新宿BLAZEのライブがDVD化されます。
こちらで予約を受け付けておりますので、よろしければご覧下さい。
(お届けは2月中を予定しております。)
https://vividundress.stores.jp/items/61824b74ac36617ba646be1f

SPECIAL

ラストツアーグッズ販売決定!

詳細を表示


LAST TOUR GOODS販売決定!
グッズの詳細は以下の通り!

■LAST LIVE DVD(予約受付)
12/3新宿BLAZEでのラストライブを収めたDVD!

■FOREVER UN’S T-SHIRTS
front/back全てkiilaデザイン!

■VVUN LOGO LONG TEE
大人気商品が再販決定!

■BLACK PASS CASE
こちら完全”通販限定”商品です!

■CUTTING STICKER
ロゴの色はGOLD!スマホケースにも入る大きさです!

「BLACK PASS CASE」以外はTOUR会場で販売!
そして今回ツアーに参加できない方のために、
11/3(水)21時〜通販受付開始→順次発送します!

※「LAST LIVE DVD」に関しては、
完成次第発送致します(送料は頂きません)。

※11/3(水)21時から始まる通販において、DVDと共に他商品を購入した場合、
DVD以外の商品を先に発送し、後日DVDが完成次第”送料無料”でお届け致します。

SPECIAL

活動終了前のラストツアーを決行致します。

詳細を表示


2021年11月より、vivid undressのラストツアー
『Re:君に出会うための物語~最終章~』
を決行致します。

日程は以下の通りです。
■11/10(水)福岡Queblick (ワンマン)
■11/14(日)大阪club vijon (ワンマン)
■11/16(火)札幌SOUND CRUE (ツーマン)
■11/17(水)仙台FLYING SON (ツーマン)
■11/23(火・祝)新潟CLUB RIVERST (O.A有ワンマン)
■11/28(日)名古屋CLUB UPSET (ワンマン)
■12/3(金)新宿BLAZE ツアーファイナル・ラストライブ(ワンマン)

チケットの発売スケジュールについては、各公演とも

①ファンクラブ「UN’S DRESS ROOM」会員先行
2021年9月12日(日)22:00~9月19日(日)23:59
※申込URLはファンクラブサイト内のみで公開!
※ファンクラブについての案内ページはこちら↓
https://about.utoniq.com/artists/vividundress/

②オフィシャル先行
2021年9月24日(金)12:00~10月3日(日)23:59 
https://eplus.jp/vividundress21-official/

③一般発売
2021年10月9日(土)10:00~

の予定です。

各公演の詳細についてはLIVEのページ(http://vividundress.com/live/)をご確認下さい。

本当に最後となるツアー、難しい時勢の中ではありますが、是非ともいらして下さい!
最高のステージにすることをお約束致します。

ATTENTION

vivid undress活動終了のお知らせ

詳細を表示


この度vivid undressは2021年内にて活動を終了する運びとなりました。

これはメンバー5人がvivid undressであることを誇りに思い、
各々一人の人間として、これからの歩むべき人生を尊重し決断した結果です。

以下メンバーからのコメントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Vo.kiila】

出会ってくれてありがとう。助けてくれてありがとう。愛してくれてありがとう。
与えてもらってばかりの七年間でした。

死にたいほど人生に絶望していた頃に、『死にたいなら死ぬ気で何かやってみよう』と思って始めたバンドがvivid undressでした。

冷たくて狭くて暗い世界の中、孤独に生きてきた一人の人間が、音楽を経て出会えた皆様のおかげで、そして共に苦難を乗り越えたメンバーのおかげで、愛することを知り、愛されることを知り、強さを知り、弱さを知り、この七年間で何度も死んで、何度も生まれ変わりました。
弱くて臆病で、
「誰にも愛される資格なんてない」と、毎日泣いていたあの頃の私はもう何処にもいません。
これからもずっと、いつもそばにいられるように、妥協なく心を込めた分身たちを残してきました。
ずっと音楽でそばにいます。本気でそう思っています。

皆様と共に過ごした時間は、生涯の宝物です。
vivid undressのボーカルとして存在出来た日々は、永遠の誇りです。
心から愛させていただきました。
これからもずっと愛しています。
たくさんの綺麗な景色をいただきました。
本当にありがとうございました。

kiila

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【key.rio】

まず、応援してくれる皆様を悲しませてしまう結果となり申し訳ありません。

vivid undressは元々、kiilaのバックバンドとして集められたバンドでした。

言い方は悪いかもしれませんが、いわゆる”寄せ集め”で出会ったメンバーが、
7年という長い期間を共に過ごし、ここまで愛されるバンドになったのも、
ひとえに応援してくれる皆様のお陰です。

活動終了の話がkiilaの口から出始めたのは、今年に入ってからでした。

特に自身の口からも公言していませんでしたが、
実は私rioは昨年後半より、前マネージャーの退社をきっかけに所属事務所に入社し、
「プレイングマネージャー」として、vivid undressの活動・運営をしておりました。

その中でバンドの方針について、自然とkiilaと密に話す機会も増えてきたのですが、
kiilaがバンドの今後について、かなり思い詰めているような印象を受けることが多くなりました。

何度も何度も話し合いを重ねる中でも状況は改善せず、ついに自身の口から、
「長い人生、バンドが全てではない。思いっきり好きなことをしたり、休んだりしても良いと思う」
とkiilaに伝えました。
それはバンドメンバーというより、対一人の人間として投げかけた言葉でした。

今回vivid undressは活動を終了しますが、
こんなにもお互いに尊敬できるメンバーに出会えることはなかなかないと思いますし、
そうでなければ、こんなに長い間vivid undressは続けられていなかったと思います。

なので自身としては、またいつでもこのメンバーで集まれるように力を溜めつつ、
音楽活動を続けていく所存です。

難しい時勢の真っ只中ですが、最後のツアー、是非とも会いに来てほしいです。

最後までどうぞvivid undressを宜しくお願いします!
そしてvivid undressをこんなにも大切に思ってくれる皆、本当にありがとう!!

rio

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Ba.syunn】

この7年間は自分にとって、音楽人生で素晴らしいものを沢山もらえた7年間でした。

メンバーからは音楽の可能性、バンド活動の大変さ、仲間がいることの安心感など。
ファンの方々からは、ライブや配信をするたびに元気や勇気、音楽を届けることの喜びなど、本当に自分の音楽生活に彩りを与えてくれました。
感謝しかありません。ありがとうございました。

12月の活動終了までの間これまでと変わらずファンの方々には与えていただいた恩返しをさせていただきたいのでこの後もよろしくお願い致します。
そして、できれば暗くならず、温かく見守っていただけたら幸いです。

syunn

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【G.yu-ya】

vivid undressをスタートさせたあの日から、ずっとずっと走れてきました

それはひとえに、一緒に夢を見て追いかけてくれたあんズのみんな、僕たちの音楽を好きになって僕らを応援してくれている皆さん、支えてきてくださった関係者の皆様方、そして、メンバーのおかげです。

そんなみんなに、この様な発表をするのは大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。驚かせてしまって、悲しい気持ちにさせてしまってごめんね。

この結論に至るまでに何度も話し合いを重ねました。メンバーそれぞれの意見を尊重し、考え抜いた結果である事は間違いありません。
個々の音楽に対する信念を曲げられなかったし、曲げる事は追い詰めてしまう、押し殺してしまうことになりかねなかったのです。

僕はvivid undressとして活動を始めてから、本当に色々な経験をさせて頂きました。思い返してみるとこの7年間、波瀾万丈な道を歩んできたバンドだったと思います。語り尽くせないほどの出来事が今も鮮明に思い出せるし、今の僕があるのは全てvivid undressがあったからです。本当は無くしたくない、、というのは正直な気持ち。

だけど、死んでしまうわけではないし、前を向いて歩いて行く為にも、今後の事を考えて行こうと思っています。
僕自身が何ができるか、音楽を通して何をしたいのか、vivid undressとして得たものを全て出し切って今後に生かして行こうと思います。

活動終了まで僅かな時間しか残されていませんが、僕がvivid undressのギタリストとして表現できる最大限を振り絞って、楽しかった、最高だったと言ってもらえるものを皆さんに届けたいと思います。

勝手なお願いですが、最後の最後まで、どうか見届けてくれたら嬉しいな。

そして、vivid undressの僕達を、曲達を愛してくれてありがとうございました。

yu-ya

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Dr.tomoki】

vivid undressに関わり始めて3年半、メンバーとして加入して2年半、本当にありがとうございました!

りおさんに声をかけていただきサポートとして関わり始めて1年弱。加入して1年弱くらいからの2年はコロナ禍での活動となり、みんなと会うこともままならない中で少しずつやれる事をやって、貴重な経験もしたし、それに対してのみんなの反応や熱量がとても嬉しかったです。

短い間になってしまいましたが、vivid undressのメンバーに出会うことができて本当に良かったし、チームに関わることができて本当に良かったし、vivid undressを好きになってくれた人達にも会えて本当に良かったです。

これからもvivid undressの音楽と共に、皆さんの中に良き思い出としてビビアンが残りますように。

tomoki

ATTENTION

公演中⽌・チケット払い戻しのお知らせ

詳細を表示


平素よりvivid undressを応援して頂き、誠に有難う御座います。 

急遽開催中⽌となりました6/26(⼟)「INGツアー」@新宿BLAZE公演ですが、

新型コロナウイルス感染拡⼤および緊急事態宣⾔を受け、公演開催について協議した結果、

この度の公演はお客様・出演者・関係者の安全を第⼀に考え、開催中⽌という結論に⾄りました。

公演を楽しみにして頂いておりましたお客様には⼼よりお詫び申し上げます。 

下記をご確認の上、ご購⼊されたプレイガイドで払い戻し⼿続きをお願いいたします。


▼チケット払い戻しの⽅法のご案内▼ 


払い戻し期間 : 2021年7⽉19⽇(⽉)~7⽉31⽇(⼟)


※受付開始・終了時間はプレイガイドによって異なります。詳しくはお買い求めのプレイガイドまでお問い合わせ下さい。

※払い戻しにはチケットの半券が必ず必要となりますので、お客様⾃⾝でもぎったりしないようご注意下さい。もぎられている場合の払い戻しは致しかねます。 



[チケットぴあにてご購⼊のお客様] 

下記宛先まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」で7/31(⼟)必着にてご返送ください。

返送時に同封頂くメモに記載のご住所宛に、払い戻し期間終了後「現⾦書留」にて順次返⾦を致します。

※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。 

<必着⽇> 

2021/7/31(⼟) 


<返送先> 

〒150-0011 

東京都渋⾕区東1-2-20 渋⾕ファーストタワー4F 

ぴあ株式会社 ライブ・エンタテインメント⼀部「vivid undress 払戻受付担当」宛 


<返送時の必要事項> 

チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。 

①ご返⾦先の住所 

②お名前 

③連絡可能な電話番号 (メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)

④返送チケットの単価 

⑤返送チケットの枚数 


<返送時のご注意> 

必ずチケットを⼊れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。 


<お問い合わせ : チケットぴあ>https://t.pia.jp/help/index.jsp

※⼤変お⼿数ではございますが、払い戻しをご希望の⽅は期間内にお⼿続きをお願いいたします。



[イープラスにてご購⼊のお客様] 

払戻⽅法は、チケットの受取⽅法や⽀払⽅法により異なります。 

払戻⽅法詳細については下記の払戻⽅法チャートを確認してください。 


<払戻⽅法確認チャート>

http://eplus.jp/refund1/

質問に答えながらご⾃⾝の状況を確認してください。適切な払戻⽅法をご覧になれます。 


<お問い合わせ : イープラス>https://eplus.jp/qa/



[ローソンチケットにてご購⼊のお客様] 

ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。 

ローソンで発券された⽅はローソンへ、ミニストップで発券された⽅はミニストップへお⼿持ちの未使⽤チケットをお持ちの上、ご来店ください。 

実際の払戻⼿順につきましては、下記URLをご確認ください。 


https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。 


<お問合せ : ローソンチケットインフォメーション>https://l-tike.com/contact/



[ライブ会場でご購⼊されたチケットをお持ちのお客様] 

購⼊したチケットとご返⾦先の⼝座詳細を記載したメモを同封して下記チケット送付先までお送り願います。 

その際、簡易書留にて発送をお願い致します。 

普通郵便での返送時未着事故については、責任を負いかねます。 


追ってホットスタッフ・プロモーションより銀⾏振込にて返⾦させていただきます。 

返⾦⾦額は郵便送料(⼀律¥404)+チケット代⾦(券⾯価格) となります。 

返⾦時の振込⼿数料はお客様負担となりますのでご了承ください。 

払い戻しをされた場合、チケットは回収となりますので予めご了承ください。 


返⾦については通常概ね1ケ⽉程のお時間をいただいておりますが、

コロナウイルスの影響による中⽌・延期に伴う返⾦が多発しており、

通常よりも遅延が発⽣しております。 

ご迷惑をおかけいたしますが、返⾦までにお時間をいただくことをご理解いただきますようお願いいたします。 


<チケット返送時に同封するメモ内容>

①銀⾏名・⽀店名 

②普通⼜は当座の種類/⼝座番号 

③⼝座名義⼈名(カタカナにて) 

④お客様の名前 

⑤⽇中連絡のつくご連絡先 

⑥購⼊枚数

※複数枚数ご購⼊の⽅は、チケットをおとりまとめ頂き、ご返送下さい。 

※銀⾏コード・⽀店コードもご記⼊をいただけますようご協⼒をお願い致します。

※ゆうちょ銀⾏の場合は、記号・番号をお書き添えください。 


〒153-0051 

東京都⽬⿊区上⽬⿊5-26-21 

ロイヤルパレス上⽬⿊3階 

株式会社ホットスタッフ・プロモーション 

6/26(⼟)vivid undress ⼿売りチケット返⾦係 


※2021年7⽉31⽇(⼟)消印有効

※券⾯記載事項が改ざんされているものや、期限外の消印のものは無効となりますので、ご注意ください。

ATTENTION

6/26新宿BLAZE公演中止のお知らせ

詳細を表示


【公演中止のお知らせ】
6/26(土)新宿BLAZE公演につきまして スタッフの体調不良報告を受けた為、
ご来場予定の皆様の健康を第一に考え、
急遽ではございますが公演を中止させて頂きます。
直前のご報告となり誠に申し訳ありません。

尚、チケットの払戻しや振替公演の有無等については追ってお知らせ致します。

ATTENTION

6/12(土)大阪公演延期のお知らせ

詳細を表示

政府の要請により有観客でのライブが決行不可となった為、以下日程に延期致します。

■7/12(月)@大阪Music Club JANUS
OPEN/18:00 , START/18:30


※6/12のチケットをお持ちの方はそのまま有効となります。
※延期公演への参加が叶わない方に関しては、以下手順にてチケット払戻しを受付致します。

————————————————————————————
【チケット払い戻し詳細】

払い戻し期間:2021年6月4日(金)~2021年6月17日(木)まで 

※2021年6月17日(木)の終了時間はプレイガイドによって異なりますので
詳細をよくご確認の上、お手続きをお願い致します。

■イープラスにてご購入のお客様

払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
https://eplus.jp/refund2/

※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
お問合せ:e+(イープラス)お客さまサポート http://eplus.jp/qa/

■チケットぴあにてご購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。 
お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/

■ローソンチケットにてご購入のお客様
・紙チケットにてご購入のお客様
チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置のLoppiから払戻しのお手続きをお願い致します。
配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。
払戻しの際、対象公演のチケット及び各種手数料券が必要になりますので必ずご持参下さい。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。

夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、
防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

・電子チケットにてご購入のお客様
期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、
CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
購入枚数すべての払い戻しになります。

注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者である
イーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
マイページはこちらよりお進みください。
https://l-tike.com/
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com


■ご注意
上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承下さい。
また、チケット破損・紛失等や払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。


■払戻しに関してご不明な点は受付期間内に下記までお問合せ下さい
GREENS:06-6882-1224
※電話対応時間を短縮しております。詳しくはGREENS HPインフォメーションをご確認ください。

SPECIAL

新曲「オリジナルカラー」MV公開!

詳細を表示


2021/6/23(水)リリースのnew mini album『愛のゲイン』より
『オリジナルカラー』のミュージックビデオを公開!

↓視聴はこちらから↓
https://youtu.be/o58RNIIfqzs

【MV「オリジナルカラー」】
Director : オオタタイキ
Cinematographer : PON
Production chief : 土井大人
Styling:座光寺美紀(f-me)
Hair&Make-up:MIYASHITA
Dancer:海帆

SPECIAL

新グッズ公開!

詳細を表示

『IGN TOUR GOODS』を公開!
今回のグッズはkiilaデザイン!

今回中止になった公演があることを踏まえ、通販を「5/14(金)21時の新MV解禁後から」実施します!
お楽しみに!

ATTENTION

(随時更新)公演中止及びチケット払戻しのお知らせ

詳細を表示

緊急事態宣言の発令、及び新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、5月中の以下の公演を全て中止と致します。

■5/15(土)福岡Queblick
■5/16(日)福岡天神今泉 CAFE&BAR GULDILOCKS
■5/22(土)札幌SOUND CRUE
■5/29(土)仙台FLYING SON

直前のアナウンスとなり、誠に申し訳有りません。

チケットの払戻しに関しましては、各公演毎・ご利用のプレイガイド毎に異なりますので、以下ご参照下さい。

————————————————————————————

【5/15(土)福岡Queblick公演の各プレイガイド払い戻し方法】

払い戻し期間 2021/5/15(土)10:00〜2021/6/14(月)23:59 

※ご購入プレイガイドにより払戻し方法が異なりますので、
下記を良くご確認の上、期間内にお手続きをお願いいたします。


■ファンクラブ先行・オフィシャル先行・e+にてご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/refund1
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧頂けます。

お問合せ:http://eplus.jp/qa/


■ローソンチケット・BEA WEBにてご購入のお客様
チケットを発券の上、全国のローソン・ミニストップ店舗設置の「Loppi」にてお手続きください。
ローソンでご購入された方はローソンで、ミニストップでご購入された方はミニストップでお手続きをお願い致します。

払戻方法詳細は、下記のアドレスよりご確認いただけます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/(PC・携帯共通)


お問合せ:https://l-tike.com/contact/


■チケットぴあにてご購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp (PC/携帯共通)
※払戻し期間中の各店舗営業時間内にて払戻しをお願い致します。

お問合せ:http://t.pia.jp/help/


何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


株式会社 Super Squall Entertainment
株式会社 BEA

————————————————————————————

【5/22(土)札幌SOUND CRUE公演の各プレイガイド払い戻し方法】

払い戻し期間:2021/5/20(木)10:00~6/20(日)23:59

■イープラスにてご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。


<公演中止 払戻方法確認チャート> 
http://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。


お問合せ:http://support.eplus.jp/
※「よくある質問一覧」にお進みください。

————————————————————————————
【5/29(土)仙台FLYING SON公演の各プレイガイド払い戻し方法】

払い戻し期間:2021/5/19(水)10:00~6/20(日)23:59


■イープラスにてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。

<払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧頂けます。

お問合せ:イープラス http://support.eplus.jp/

株式会社 Super Squall Entertainment
株式会社ジー・アイ・ピー

————————————————————————————